きわみきたずめも

てきとーに感想とか @kiwamikita

野崎まど劇場、野崎まど劇場笑 感想

野崎まど熱が熱いうちににと思い池袋のジュンク堂にて購入。久しぶりに行ったけどやっぱり広いし見やすいから頻繁に行きたいね。

 

せっかく池袋行ったのにこの前オープンしたブックカフェに行くのを忘れてて帰宅途中に気づいて落ち込んだ。

 

先日読んだ『正解するマド』にてこの本について書かれていたためワクワクしながらページを捲った。

 

1冊目の最初の話でこの本の趣旨を理解した。そして笑った。電車の中で笑ってしまったことを思い出すと少し恥ずかしい。

たしかにこれは本であることを最大限に活用している。

さらにいつも以上にキレやセンスがいい。

 

大相撲の話が一番好きです。読んでて終始腹を抱えて笑った。

 

次はそろそろバビロン読もうと思う。